R5年11月29日(水)天気:晴れ 第5公園     参加人数:21名 リーダー:内山 弘行

▶をクリックして、モーツアルト作曲“フルートとハープのための
協奏曲”の演奏の一部をお楽しみください。
久し振りの第5公園での当番です。連日、日本晴れの快晴が続いていますが、
今朝も晩秋のどこまでも青く澄み切った空と身の引き締まるさわやかな
朝です。
通常担当している第3公園より参加者は少ないものの、木陰の少ない
第5公園はどこまでもひときわ明るく感じます。
今日の音楽はモーツアルト作曲“フルートとハープのための協奏曲”
で皆さんを迎えました。軽快なメロディをバックに準備体操をこなし、
ラジオ体操第一から定番の4種目の健康体操を気持ちよく続けました。
最初は少しひんやりした空気でしたが、終わるころには汗ばむ位の温かさ
を感じました。
11月最後の素晴らしい晩秋の朝の体操でした。
モーツアルト作曲“フルートとハープのための協奏曲”の演奏の一部を
お楽しみください。

コメントを残す